ご利用ガイド
返品/交換について
日本いいもの屋では、商品の返品/交換対応をさせていただいております。
商品が届きましたらすぐに内容をご確認ください。
商品が届きましたらすぐに内容をご確認ください。
当店では商品の品質・お届けには細心の注意を払い取り組んでおりますが、万が一、商品が「破損していた」「間違った商品が届いた」などございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・お電話・ファックスでお知らせください。
すぐに返品/交換手続きについてご連絡致します。
※この場合の送料を含む返品/交換に必要な諸料金は当店で負担いたします。
※生産終了した商品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。
※商品到着後7日以内にご連絡いただけない場合、返品/交換対応いたしかねます。
商品購入の際、安心してご購入いただけるよう日本いいもの屋では、お客様のご都合による返品/交換も承っております。
・商品がお手元に届きましたらすぐに内容をご確認ください。
・返品/交換のご要望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
・ご連絡いただけましたらすぐに当店から今後のお手続きの内容についてご連絡差し上げます。
なお、以下の場合は返品/交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・受注生産の商品
・商品到着から8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損/汚損された商品
・お客様で加工/修理された商品
返品/交換の送料
・お客様都合での返品/交換の場合はお客様にご負担いただいております。
・返品の場合、当該商品お届け時の送料(実費)についてもお客様にご負担をお願いしております。
(送料無料でのお届けの場合は送料を請求させていただきます)
・交換をご希望の場合、商品のご返送を確認後着払いにて発送させていただきます。
返品の場合の返金額について
・お支払方法が銀行振込/代金引換の場合は振込手数料(216円)を差し引いた金額の振込返金となります。
・クレジットカード払いの場合は、請求金額の修正(取消)処理を行います。
※締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。
ご利用ガイド
|
ご注文の流れ
|
お支払い方法について
|
|
配送/送料/納期
|
返品/交換について
|
||
プレゼント包装/のしについて
|
営業時間
|
||
お問い合わせ
|
会員登録について
|
||
メルマガ
|
よくあるご質問
|